Blog

2022.12.01

6人のSHISEIトレーナー卒業!

やっほ〜!スギアヤです!AYAアカデミー「SHISEIコース®︎3期」が無事に終わり、6人のSHISEIトレーナーが誕生しました!!

SHISEIはコースは講義が短いからすぐ終わっちゃうのが寂しくて、、終わった後の達成感と寂しさが一気にくるんです〜〜!!みんなとまだいたい!もう会いたい!!終わったあとにさ、こんな気持ちになるのって嬉しいよね^^ いいですよね!!みんなで集まる時間つくるからね〜〜〜!!

始まるたびに思う!終わるたびにも思う!
AYAはスキルだけをこのアカデミーで教えたいんじゃない。温度を伝えたい!肌感で!w 言葉じゃ難しいんだけど☺︎

最終的な目標の【また会いたいと思ってもらえるインストラクター】を目指す上では、こうやって対面での講座は絶対に必須で大切だとAYAアカデミーではリアル開催にこだわっています!
3期のみんな〜!!これからもよろしくね♪来てくれてありがとう!学んでくれてありがとう!!らぶ〜〜!!
@ayaacademy2021

今日から12月ですね!2022年もラスト1ヶ月!やり残したことはないですか?後回しにしてたことないですか?AYAはあるからw やるよ!!良い1日を過ごしてね!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.