Blog

2022.02.07

資格の話

やっほ〜!スギアヤです!昨日ね、インスタライブをしたんです^^ いろんな反響がたくさんきてる朝なんです☀︎ よかったらこちらから見てね!! 何を話したのかというと、、、。

資格って持ってますか?

昨日インスタライブで話したこと。自分的にはけっこうぶっ込んだ話しをしたと思うんですよね。ダンスの世界からヨガの世界を見た時に感じたり思っていた疑問とか。更新料って何?とか。資格持ってても使えてるかな?とか。

こんな世の中でSNSで赤裸々に話してさ、AYAのライブを見て都合が悪い人だっているだろうし、アンチの方だっていますよね。でもこれはね、資格が悪いとか言ってるんじゃないですよ!そこは勘違いしないでくださいね!必要かというはなしです!資格取得のために行った努力とかけた時間、お金の投資は絶対に無駄ではないですよ♡AYAだってめっちゃ持ってるんだから!w 更新もめっちゃしましたよ!!

資格という肩書きに頼らなくても!

ただ、「資格」という肩書きに頼らなくても自信を持って活動できるスキルを身につけれたら♫それってめちゃくちゃ良くないですか?♡という話し^^

AYAアカデミーは資格ビジネスではないです!

「女性の自立支援」が目的で、卒業後もできる限り寄り添っていきたいなって思っています♡だから今回のインスタライブは、AYAアカデミーをやっている目的やなぜ始めたのか、そんな想いをみなさんにしっかり伝えれたかなって思います!

ビジネスだって大事だよ!そんなのわかってます。お金がないと好きなことはできない。お金は自分がやりたいことをするためのエネルギーだと思います!

”キレイ事いうなよー”とか言われたとしても、、、、、別にいいもんw  AYAはAYAのスタイルがあるし^^ 自分が得意なことしかできない人間です。”AYAは経営が下手だ”とか”もっと上手にやれば稼げるのに”とか今までも散々いろんな人に言われてきたけど、、、w

大事なものは「信頼」!

熱い想いや情熱は伝わるし、信頼や絆はお金じゃ買えないから!一番強い信頼と絆がある仲間がAYAの周りにはいてくれてるから♡みんな!いつもありがとう!!

そんなわけでわちゃわちゃ喋っちゃいましたが、インスタライブをした後はなんだかすごく気持ちがいいです!!AYAアカデミー第3期の募集も今週からしていく予定です!!

お問い合わせもお待ちしてます!!

manage@honeywaxxaya.com

 

一旦の終わりを決めたからこそより気合いがはいるね!!これからもありのままの発信をしていけたらいいな^^ 今日も素敵な1日を!!

*載せてある昨日のインスタライブのアーカイブは1週間で消します!見てない方は是非見てね♫

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.