Blog

2024.08.22

さおりおめでとう!

やっほ〜!スギアヤです!
数ヶ月も前だけど

さおりHappy Birth Day🎂🎉✨
今年の誕生日は大好きなみんなとお祝いできたね!!

さおりが大学生の頃、AYAのダンスのレッスンに来てくれて
から何回目のお祝い?🥂笑

ダンスの生徒だったさおりとはいろんなクラブでショー
したり、想い出がつきないねw 朝方まで飲んで踊って
今とはまた違うクラブイベントのお手伝いw
たくさんサポートありがとうね!

本職があるのにあの頃、平日➕週末もクラブクラブ!
さおりが園庭のど真ん中で吐いた話しは今でも伝説だね。
それから10年以上経ったいま、AYAがアカデミーをやることも、さおりがアカデミー生になって立派なSHISEIトレーナーになることも!

あの頃の誰もが想像つかない未来があったね🤭
濃いメイクしてピエロみたいな派手な衣装きて、あの場所は
あの場所でいろんなことがあって、たくさんの経験をして
一緒に乗り越えてきてくれてありがとう。

AYAはいつだって、自分の生徒が1番1番可愛くて
自分の生徒に絶対的信用があって、ダンスとか関係なく
プライベートでも仲良くて、先生と生徒なんて関係を超える
信頼でさおりやみんなと今も一緒にいれてること。

一生の宝物。ふざけすぎて話せないようなこともいっぱい
してきたけど笑 どう?人生最高にハッピーじゃない?🩷

家族みたいなさおり^ ^ 普段は真面目で真面目で真面目な
さおりだけど、いろんなさおりをAYAは知ってる。
いつも隣にいてくれてありがとう🩷

大切なさおりの38歳のお誕生日を大好きなみんなとお祝い
できてAYAは嬉しい😘人生一回だから!!
まだまだですよ!30代後半最高に楽しんで40代へおいで!

女として1番楽しい時期にさしかかってるよ💋やったれ!
らぶ。 @35._shiseiclass @cocodoll_saori

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.