Blog

2024.08.02

終わりを決めること

ヤッホ〜!スギアヤです!
AYAアカデミーを資格ビジネスにしたくない!
先月、オンライン説明会で皆さんに自分の想いを
伝えれました。 @ayaacademy2021

AYAってほんと経営者には向いてないんだよなってつくづくおもいます。w
ビジネスではあるのにビジネスにしたくない。甘い考えなんですかね。

アカデミーを続けることはできるのに
あえて終わりを選んだ自分。

これでよかったのかな〜とかAYAの考えって間違ってるのかな?
もったいなことしてるのかな?💦

説明会が終わった後にいろんな感情がでてきてあーいかん
いかん!早く寝よ!って最近買ったホットマスクを目に
乗せて即寝ましたw

AYAらしいっちゃAYAらしい!参加者の皆さんからも
ありのままのAYAさんの想いが伝わりました💖って
連絡をもらったり嬉しかった^^

人と違う選択を選ぶことが不安になる。
けど、自分の直感は信じたいんです。
AYAのところに飛び込んでくれた人の人生を
AYAと関わってくれたことで幸せにしたいんです。

最後の最後で電波悪くて画面からAYAいなくなるという
最悪な最悪な状況になったにもかかわらずスタッフで
はいってくれてた @35._shiseiclass と @_iam.jj
がナイスフォローしてくれてて。こうやっていつも私達は
助け合ってやってますと😭後から録画見て目頭熱く
なったよね。本当にありがとう。

AYAアカデミー代表なんていってるけど、
AYAはみんながいるから代表できてます😭

そんな忘れられないアカデミーオンライン説明会でした!
エネルギー使った〜〜〜!!決断ってなんでもパワー
使うよね!

人ととことん違うことしたほうが良い星に
産まれてきてるから、これでいいの⭐

いつまでも”等身大”で常にワクワクしながら
生きていることが自分の魅力でありたい!!
日々、学びですね。

参加してくれた皆様!本当に本当に本当に
ありがとうございました!!秋からのアカデミー
全力で愛を注いでいきます💖💖💖💖💖

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.