Blog

2024.02.22

応援し合える仲間

やっほ〜!スギアヤです!

共に成長して、仲間との信頼関係を築いていく^^
みんなそれぞれのストーリーがあって、ひとりひとりの魅力がいっぱいですごくいい!!

・リーダーがみんなを守るだけじゃなくてお互いに助け合ってる
・それぞれの役割があって個々の違いを受け入れあう
・チーム全員が活躍できる場があり、それを応援しあえてる

これってほんとに当たり前じゃなくて、人が増えるほど難しいです。AYAもまだアカデミースタートさせてこの
春で3年経ちますが、、これが難しい人もいます^^ (それが悪いとかそういう話ではないです。)

普段当たり前のようにレッスンしている仲間たちへの尊敬する気持ちが強くなったり🔥高め合える仲間が
いることが財産!当たり前な環境なんてなくて感謝しなくちゃなって思います^^

応援し合える仲間がいるって当たり前じゃないもん!喜びも共有できてまた頑張ろう〜って活力になったり
するし、AYAもみんなに背中押されてまたこんなことしたいな!とか次の目標ができます!!

そんな環境に感謝いっぱい!今月からは「SHISEIコース5期」がスタート!!
資料もパワーアップするし、準備しております(^^)楽しみだ〜〜💖

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.