Blog

2022.08.03

2年経ったよ!

やっほ〜!スギアヤです!!2020年4月からAYAは、【ハッピーヴィンヤサフローヨガ】を始めました!心と身体をハッピーで繋ぐヨガ!日本で1番楽しいヨガにしたい!って気持ちで始めました!

最初はAYAだけ!

2年前はこの【ハピビンヨガ】を当たり前だけどAYAしか教えれる人はいなくて、ひとりでこつこつとハピビンヨガを広めるために頑張っていました^!!

2年が経ったいま!AYAアカデミーハピビンヨガコース3期生まで終わり、ハピビンヨガを教えれる講師がAYAひとりだったのが15人いるんだよ!!15人だよ!!なんかそれってすごく嬉しいよなって^^ ハピビンヨガが好きで、それを教えれるようになりたいってAYAアカデミーで学んでくれて、みんなにヨガの楽しさをハピビンヨガを通して伝えていく!!

自分が作った大切なハピビンヨガ!

みんながAYAと一緒に広げていってくれる!ひとりじゃなくて大好きなみんながいる!幸せな事だよね!!1期生!2期生!3期生と☺︎こんなすてきな仲間がまた増えました!!みんなで感動をいっぱい感じていこうね!そして、このハピビンヨガを通して、周りに人にハッピーを与えていこうね〜〜〜!!

それでは、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.