Blog

2022.07.29

大人になってもできる素敵な仲間

やっほ〜!スギアヤです!あっという間に8月だなんて〜〜〜!!早いですね!!♪ 突然ですが、AYAは今年40歳になるんですよ☺︎年齢は置いといて、こんな大人になっても素敵な仲間ができるんだなって思えるAYAアカデミーができてること、すごくハッピーだな〜って思うんです。

初のアシスタント!

今回のアカデミーで初めてアシスタントをつけたんです!2期生で卒業してくれた @element_of___ のリーダーでもある @ak.element_of_positive !(一児のママ)

今までのアカデミーでは、当たり前だけど一人でやっていたので、いっぱいいっぱいな時も実はあったし、みんなはこれで満足してくれてるのかな?って不安もあったりしました!!アキがアシスタントで入ってくれた事によってアカデミーの質もぐんと上がったし、なによりもAYAの心の余裕が手にはいって、本当に感謝いっぱいなんです。

人の成長で涙したり!

みんながどうやったらもっとわかりやすく学べるかとか話し合ったり、資料作りも形になったり、最後の3期生のテストで二人して感動して涙流して、みんなの成長が心から嬉しくて喜べたり。

こんな歳になってもいい仲間ができるってさ、、本当嬉しい!!

AYAは、”ハッピー!バイブスっしょー!”みたいな感じで、アキに頼りまくってるとこもありますので、、、、本当に感謝の気持ちいっぱいです!AYAアカデミーをパワーアップさせてくれたのは間違いなくアキのおかげです!!

本当にありがとう!!次回の秋からのSHISEIコース第3期もアシスタントでアキがはいります!!

@ayaacademy2021 はまだまだパワーアップしていきますよ!チェックしててくださいね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.