Blog

2022.08.05

マイファミリー!

やっほ〜!スギアヤです!!この間ね、全員集まれなかったけどAYAアカデミー1期生〜3期生みんなで大集合しました!!みんなでの集まりは初めてだったんだ〜〜♪

ここに集まってくれてるみんなのハッピーバイブスは改めて最高だな〜って感じました♡

子供達も楽しそうだったし、みんなの笑顔がいっぱい!!AYAはこういう場所を作っていきたいな〜これからも!!

これからAYAがしたいこと!挑戦したいこと!みんなとならできるとおもうんです!!そんな話もしたり、ワクワクする未来を作っていこうね〜〜!本当にいつもありがとう!感謝いっぱいだよ〜〜〜!!マイファミリー♥️

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.