Blog

2022.08.01

可能性は無限大!

やっほ〜!スギアヤです!子供ってさ、無限大の可能性がある!とかいいますよね!けどけど、、、大人だって一緒だと思うんです!

よくない思い込みはダメ!

何か新しいこと始める時ってものすごくエネルギー使いますよね?あとはさ、自分には無理だよな〜無理かもしれない〜みたいな勝手な思い込みもをしちゃうときってありませんか?誰もがあると思うんですよね!中には何をするにも最初から自信満々の人もいるけど、AYAはそういうタイプではなかったな〜♪

自分からでる言霊も、心で思ってることも、自分の脳と直で繋がってるからこそ、自分には無理だ!って思ったらそこまでだから^^

否定してくれる人とは距離をおく!

あとは、周りの否定の声や批判の声は無視してね♡自分のことを応援してくれない人と一緒にいいる必要ないもん!だから自分から遠ざけるといいよ!自分の心の声に耳を傾けて、応援してくれる自分と応援してくれる人たちと一緒にいた方が楽しいよね〜♪

AYAアカデミーはいろんな思いで、みんながここに集まってくれてる!!最高な場所!!それが、AYAアカデミーだと心から思ってます♡

 

それでは、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.