Blog

2023.05.29

身守り隊 システム

やっほ〜!スギアヤです!

AYAアカデミーの卒業後のみんなのイベントでは、
“見守り隊”というものを導入しています♫

託児ではなく「見守り隊」!ママはママの時間を過ごす!

@element_of___メンバーは
イベントを盛り上げてくれるチームとサポートする
チームでイベント時は分かれます!

なので、サポート側のみんなが「見守り隊」をしてくれます!

こうすることで、お子様もママたちも楽しんでイベントに時間をすごせて、
ママも貴重な一人の時間を作って楽しんでもらえると考えています^^

ママたちも自分時間と向き合ってもらって心も満たされたらいいな!

チームでできること!素晴らしいよね!!

それでは、今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.