Blog

2022.02.19

まずは自分の周りから♡

やっほ〜!スギアヤです!

人生の中でAYAと出会った事で「AYAさんと出会って人生が変わった!!」って1人にでも言ってもらえたら、、そんな嬉しいことないよね♡♡♡AYAアカデミーに飛び込んでくれたメンバーがインスタライブをしてくれてね、すごく嬉しかった!

こうゆう幸せを感じて思うよね。自分のお仕事が大好き!って^^

AYAと関わる全ての人に感謝とハッピーをこれからも送り続けたい!芸能人でもないし何万人や何千人は無理かもしれないけど、まずは近くにいる人たちから幸せになってほしいよね♪

みんなハッピーなライフスタイルを送って、1人の女性として輝いていくんだ!!生まれ変わってもまた自分になりたいって思える人生にしようね♡いつもありがとう!!最高な週末を過ごしてね〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.