Blog

2022.05.31

新しい試み

やっほ〜!スギアヤです!晴れ続きの名古屋でしたが今日は雨だよ〜♪なんだかちょっと落ち着くな〜!今朝はね、さなぴの尿検査があって朝から紙コップもってトイレにかけこんでましたw

インストラクターというお仕事

20歳からダンスのインストラクターのお仕事をスタートさせ、20代後半でヨガの世界へ。同じインストラクターというお仕事、きっとヨガはヨガで何か違うんだ!と思ってたんですが、、、結果。。。おなじ!!!!フリーインストラクター についていろんな壁があって色々感じました。

新しい試みを!

もともと有名人ではない限り、個人の集客ってすごく難しいなと。ヨガ業界はスタジオインストラクターになることでしか名前を売れないのか?と感じたり、、、、。いろいろ考えてね、ダンスのときにAYAがなんで有名になれたかを振り返ってみたんです!!そしたら、あるヒントが見つかったんです!振り返ることであることに気づいたんです!

明日の21時から

AYAだって最初は無名だったから♪そんな話からの新しい試みをやってみよう!!と思い、明日その詳しい話をAYAのインスタグラムのアカウントでインスタライブをします!!

6月1日(水)21:00〜

こちらから!!

 

新しい試みをするので、フリーでいま活動している方や、これからしていきたいと考えてる方!うまくいかなくて悩んでる方は特にみてください!!

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.