Blog

2024.07.02

AYAアカデミー生の活躍

やっほ〜!スギアヤです!

AYAアカデミーのヨガフィットトレーナーのみんなが
2チームに分かれて、マインドフルビューティーフェスで「SHISEIクラス®」を開催しました💖

スライドしてムービー見てほしいな。
みんなが頑張ってる姿を見て、誰か一人でも背中を押されたら嬉しいです。

アカデミーのみんながタカシマヤさんでこうして
レッスンして輝いている姿が眩しかった!!かっこよかった!!素直にAYAは嬉しかった😭

こうやってさ、みんなが輝ける場所をこれからも作っていきたい!!って思ったよね💖

アカデミー生がアカデミー生を支えあうことも
みんなが当たり前のようにしてることも嬉しい。チーム!!チームです🤝

参加してくれたみなさんには本当に感謝いっぱいです!
姿勢ってさ、ほんとに大事。見た目じゃないけど見た目。そして、姿勢と心はつながっています♥

お肌と心の密接。ストレスフルな今を生きているからこそ、
肌の不調を感じている方も多いはず!だからこそ、心と身体に働きかけることが大切!心が健やかであれば同時に肌のポテンシャルも引き出せます!心と肌を整える「マインドフル美容」にぴったりのSHISEIクラス®でした^^

幸せ。
姿勢が良いにこしたことない。
@ayaacademy2021

お疲れ様🩷みんなかっこよかったよ。

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.