Blog

2022.07.25

人生が豊かに

やっほ〜!スギアヤです!先週の金曜日はAYAアカデミーハピビンヨガコースの第3期生のテスト&卒業式でした!!

テストから涙!涙! AYAもねみんなの想いに序盤から涙すると思わなくて自分でもびっくりしちゃいました^^ けどね、本当にハートフルな時間で、こんなにも心があったかくなるなんて♡

3ヶ月間でこんなに人って成長して変わるんだ!って姿を見させてもらって、すごく嬉しいし、この気持ちを忘れたくなくて書いてます!

自分がやってることって間違ってないんだなって改めて思わせてもらえた!これは本当にみんなに感謝しかないです!いまがあるのは1期生、2期生のみんながいてくれたから♪大切なものをAYAはみんなとgiveしあえてるこの環境に感謝しかないです!!

こんなにも毎週のアカデミーを楽しみにしてくれてたなんて、、、本当にありがと!!
AYAアカデミーを通して、自分の可能性を信じさせてくれてさ、今まで以上に人生が豊かになっていってるよ!!!!!!

AYAアカデミー最高!!ありがとう!!!!!!!!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.