Blog

2022.03.24

自分で切り開いていくしかない!

やっほ〜!スギアヤです!「自分で切り開いていくしかない!」なんてかっこいいタイトル!w  いろんな思いがあって『AYAアカデミー』を作りました!!

不安いっぱい

2021年3月にAYAアカデミーが始まって、この3月で1年が経ちました!サナを出産してすぐに離婚。家族や周りのサポートもありましたがシングルマザーで1人で育ててきました!目の前ことで必死で大好きな仕事もできなくなり、自分に自信が持てなくなったりもありました。

さらにダンサーとして数々の大舞台を経験しキャリアがあってもこの先、何歳までできるのか不安も抱えていました。自分の将来、このままではまずいと思い、長くできると思ったヨガの世界に飛び込んだのが28歳。

でもヨガ業界,フィットネス業界、、、こんなけしか稼げないの?スタジオにいて毎週スタジオ満員にしてこのお給料かぁ〜〜〜〜。。。正直先が見えないな。人気の講師になればなるほどスタジオにいることが損だなって思うし。

これは自分で切り開いていくしかないと!!

『女性でも自立したライフスタイルを送るために!あたらしい世界で自分らしく!』そんないろんな思いがあってAYAアカデミーを作りました!!

 

先日”SHISEIコース2期生”の卒業がありました!SHISEIコースは4回しかないので短いです!浜松から毎回通ってくれたメンバーがいたり、お互いを高め合える仲間と一緒に過ごす!いっぱい間違えて失敗して失敗して大丈夫な環境で実践たくさんする!大事なことですよね!AYAアカデミーでのハッピー発信をまだまだしていくので、見てくれてる皆さん!これからも是非、パワー受け取ってくださいね♪

みんな〜〜〜!!卒業してからがスタートだね!! これからもよろしくだよ〜〜!!

@ayaacademy2021

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.