Blog

2022.07.06

一人じゃ何もできないよ!

やっほ〜!スギアヤです!昨日はアルペンさんのインタビューの記事を載せたんですが、みんなから読んだよ〜〜!!とか反響がたくさんあって、、素直に嬉しかったです!真面目に答えてますから!!w  まだ読んでない方は是非こちらから見てください♪

初めてのヨガはハワイ!

AYAが初めてヨガクラスを受けたのはハワイのビーチでした!音楽はなくて海の音を聴きながら♪すご〜〜〜く心地よかったのを覚えています!それから日本に帰ってきてからすぐにヨガしたい〜〜ってなって、ヨガスタジオへ行きました!クラス中で流れてた音楽は癒し系で静かな音楽のみ!歌とかがはいっていなくて優しいメロディーだったり、波の音とかシャララ〜とかゴーンとか、なんかインドっぽい感じのやつ!

ヨガは静かな音楽じゃなきゃダメ?

ダンサーバリバリやってた当時のAYAは、「ヨガってこういう系の曲しかかけちゃいけないのかな?落ち着く系が普通なのか!」と思ってました!その数年後、ヨガの資格を学校で取得して自分がヨガクラスを初めて持った時から、自分の好きな曲(洋楽)をかけてクラスをしていました♪

自分の武器!

ボーカルガンガンはいってるR&BからラップゴリゴリのHIPHOP!今考えたらお客さまのことは何ひとつ考えてなかったかもしれませんw  ただただ自分が気持ちがいい!心地よい!当時、こんなに自由に好きな音楽をかけてヨガクラスをしてる先生にはであったことがなくて自分ってきっと他のインストラクターの皆さんと違うんだろうな〜なんて思いながらも、徐々にお客さんからの”先生のクラスは音楽もいいね!”とか素敵な声をいただくようになり、いろんな先生がいていいじゃん!これが”AYAの武器じゃん♡”なんて思ってました^^

10年が経ちました!

そんなこんなで、あれから10年!!音楽に合わせてフローして、音楽に合わせて筋トレして、『ハッピーヴィンヤサフローヨガ』(略してハピビンヨガ!)ができてる!!そして、一生懸命形にしたものを【AYAアカデミー】でみんなが習得して学んでくてれている!!

こんな嬉しいことないよね!一人じゃ何もできないよ!みんながいるから!!みんながAYAアカデミーに参加してくれてこうして【ハピビンヨガ】をいろんな方に知ってもらってる!!本当に嬉しいことですよね!!

ハピビンヨガコース3期生も今月で卒業になります!早いな〜〜〜!始まったらあっというまだよ!!

この秋からは(10月11月)”SHISEIコース第3期”がスタートします!! 来月には募集スタートするので興味ある方はご連絡くださいね!!

ーお問い合わせー

AYAアカデミー事務局/manage@honeywaxxaya.com

失敗したり反省を繰り返して、AYAアカデミーも自分と一緒に成長してますよ!!
@ayaacademy2021

それでいいんだ!!!!!!それでは、今日も素敵な1日を♪

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.