Blog

2024.09.02

HERE WITH ME

やっほ〜!スギアヤです!
AYAアカデミーが始まった2021年3月!
1期生のデビューイベントが2021月8月に豊田のとよしばで開催されました☀️
たしか、この日も台風吹っ飛ばして太陽を呼んだ日です笑 @ayaacademy2021

そこからイベント名にいつも小さく記載してたのが
【HERE WITH ME】 !!誰か気づいてたかな?

vol.1からスタートして、気づいたらvol.19まできてた👏
呼んでいただくイベントではなく自主開催してる
アカデミーでのイベントを19回もしたんだ‼️‼️
すごいすごい😍👍持続!!

途中からプロのカメラマンさんにはいってもらい、撮影を
必ずしてもらうようにしています😋イベントの様子をまた
振り返れるように&みんなの想い出にも残したいなと📸

イベント当日は目の前のやることに必死だったりするし、
頑張ってる姿を写真に残してアカデミー生のみんなに終わった後にまた振り返ってもらえるようにプレゼント🎁

想い出だよね^ ^ 今までの最高な写真達がAYAのカメラ
ロールには溢れています❤️❤️❤️

今回は @junpei_photoman くんに頼んだよ!!
急な連絡だったのにありがとう😊📸素敵な写真達が
いっぱいでハッピーだー💖

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.