Blog

2023.07.18

アカデミー生の声が嬉しかった

やっほ〜!スギアヤです!

AYAアカデミー生のジュンナの投稿にこんな内容が書かれたの📝

「元々ヨガは苦手でした。AYAさんが音楽に合わせて
ヨガをやると聞いたら行くしかない。そう思い、ハピビンヨガを初めて受けた時
これだ〜!とどハマりでした。」

私の人生を変えたヨガです。好きなことができず苦しかった
時期にハピビンヨガを受けて…….

ハピビンヨガが1人でも多くの人に届き、心があたたまったり、
楽しさをみんなで共有…

1人でも多くの人にハピビンヨガを届けられるように
これからもご縁がある場所でやっていきたいと思っています🫶🏽」

めちゃくちゃ嬉しかったしAYAも誰かの人生を
変える!とまではいかなくてもハッピーな気持ちになってもらいたいし
楽しい!+ 心があたたまってほしい。って思っています🩷

AYAもヨガの資格とってからヨガしてたけどヨガ苦手でしたw

なんでポーズをとるんだろう。ポーズとってとまる意味
ってなんだろ?ヨガって身体よりも心の健康だよね?とか

ハピビンヨガはフィットネスにちかいです!音楽大好きだし楽しい♫
【ヨガフィット】みたいな^^

いろんなジャンルがあっていろんなものがあっていいとおもう。

みなさんは、ヨガが好きですか?フィットネスが好きですか?両方好きですか?♫

あとさ、、、「ヨガよりもピラティス」みたいな広告最近よくみるけど、、、

比べるものではないとおもうし全く別物なのに、
ビジネスだから仕方ないのかとは思うけど
こういう書き方しなくても、、、って広告を眺めています👀

それでは、今日も素敵な一日を〜🌈

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.