Blog

2022.06.02

エレメント始動!

やっほ〜!スギアヤです!今朝は月桃茶を飲んみながらブログ書いてます!!みんな”月桃”って知ってる?月桃は沖縄に多い植物で、お花もすごく可愛いんだよ〜♪石垣島でサナと月桃を使って化粧水とかも作ったな〜♡ 月桃の葉には殺菌、消毒、消臭効果があり、消臭剤や防虫剤としても重宝されてて万能な植物!

しかも、ポリフェノールの抗酸化力により、体内の活性酸素に働きかけ、アンチエイジング効果!美肌効果もあるから女性のみなさんは月桃おすすめよ〜〜♡

昨夜、インスタライブ見てくれた方!ありがとうございました!アーカイブにも残してあるんですがAYAの思いを熱く語っております!→ こちらから見れます!

”新しい試みをするので、フリーで活動している方や、していきたい方!現状、うまくいかなくて悩んでる方は特にみてください!”と告知しました!!

ヨガ業界にムーブメント!

ヨガ・フィットネス業界にムーブメントを起こします!!AYAアカデミーで形成された女性フリーインストラクターチーム「エレメント」が指導します!!

子供が居るからって人生諦めたくない!自分らしくありたい!私の人生はこれから!そんな世の女性の方に勇気を与えて憧れられる存在になっていくとおもうので皆さんにもチェックしてて欲しいです!

チームを作ってみようと!

ダンスの世界にいたAYAは、一生食べていけるのかな?と不安になりヨガの世界へ飛び込みました!何か違うかも?とかいろいろな期待もあったんですが、インストラクターという仕事に関しては一緒だったんですよね!スタジオインストラクターではなくフリーで活動するってなるとやっぱり集客の壁が高かった。ヨガ業界はスタジオインストラクターになることでしか名前を売れないのかな?って思ったり、、、、、やっぱりもともと有名人ではない限りは難しい!芸能人やモデルさんがヨガをやれば集客できるけど、、あとは、しっかりキャリアをつけたらスタジオのに依存しなくてもよくなるはずなのに、、、、と葛藤だらけ!

昔を振り返ったらヒントが!

ダンスの世界でAYAがなんで有名になれたかをすこし振り返ってみたんです!そしたらね、あるヒントが見つかったんです!AYAは大学卒業後、ダンススタジオでフリーインストラクターとして活動をはじめました!もちろんAYAだって最初は無名だったんです。高校生の時からチームを組んでの活動がダンサーではわりと普通で、いろんなチームを組んでコンテストに出たり、クラブでshowしたりと。。。そう、ひとりではなくチームを組んでチームで上がっていけたのかなっておもいます!ソロで最初からやってたら難しかったかもしれないし、チームだったからこそそれぞれにファンがついて、それで知ってもらうこともありました!

チームで活動することをヨガでも活かしてみよう!

これをヨガでも活かしてみたらどうかなって考えてみたんです!2人組とかじゃなくて10人とか大人数の集団!グループ!名古屋にいますか?もしいたら、あやは知らなくてごめんなさい。そして、そのチーム活動を実はやってました!!

このチームとしての活動を先週の土曜日にアカデミー生だけのイベントを開催して実現したんですが、AYAはすごく手応えがあると感じたんですよね!!未来を感じたし個々のポテンシャルも高いなって!!

エレメント!

チーム名は『ELEMENT(エレメント)』!!実はイベントの名前だったんですよ!イベント名をチーム名にしちゃうなんてなんかいきだね〜〜w なので、先週末に行ったオアシスパークのイベントがエレメントの活動の1発目でした!!

AYAは場所だけアテンドして、企画とか集客は基本的にはアカデミー生だけで。最後、少しは集客の面でAYAはお手伝いはしたけど、基本的にはみんながやりました!AYAはお客さんとして参加したんですが、集客という意味では、正直ぼちぼちだったんですね!本当は全クラス満席にするのが目標だったけど埋まらなかった!これがリアルですよね!

でもね、これ一人で集客していたら、、、、?

なんでもチャレンジしてみる!

チャレンジです!失敗するかもしれない!AYAさんなにやってんの〜って言われるかもしれない!けど、やってみなくちゃわからないし、こんなにも素敵な仲間がいるのにこれをしないなんてもったいなさすぎる!!って思いますね♪チームでのメリットはたくさんありますよね!同じ方向を向いている!一人でできないこともみんなのパワーが集まったらね!あとは安心感ってないですか?一人じゃない、誰かフォローしてくれるって甘えもあるだろうけど、それもチームの良いバランスがきっととれていくんですよ!みんな違う人間なんだからそれでいいんだよ〜〜!!

一人じゃなできないこともみんなとならできる!

パワーバランスが大事かなって思う♡人間味が出て経験になるよね!!一人の力じゃ限界がある!けど、それを乗り越えていくことで大きなメリットにつながっていくと思うんです♪

 

目標がおなじ!

向いてる方向が同じ!

温度感が一緒なことが大事!

 

デメリットと感じることがあっても解消することができると思います!個々のスキルはやればやるほどついてくる!!スキルじゃないところでも、AYAはこのイベントを通してみんなのポテンシャルの高さを感じたから♡

是非、エレメントを応援してね!

みなさんにも是非応援してほしいです!!AYAも生徒さんや仲間、いつも応援してくれるファンの方がいたからここまできたんですよね!

AYAアカデミーにきてくれたみんなを幸せにしたいし、AYAのことを好きでいつもSNSやこのブログをみてくれてる皆さんにも応援してほしい!応援されるパワーってなによりも力になるし、チャレンジするパワーに繋がるし、とにかく人をハッピーにさせるんです!よかったらこのエレメントをフォローしてね!!

エレメント

まずは名古屋から盛り上げていくので、今後の活動をチェックしててね!!

 

そして、すでにフォローしてくれた皆様♡ありがとうございます♪エレメントのみんな聞いてよ!あえてこの場で言うからね!

「フォロワーの数じゃないからね!フォローしなくても気になってみてくれる人もいるから!フォローしたら負けた気になる人もいるかもしれないじゃん!それはみんなが注目されていく為に必要なことなんだよ!SNSはフォロワーの数じゃない!みなさんとの信頼が大事だからね!見てくれてる人に100%でハッピーと愛を与えていけるエレメントでいようね!AYAより」

 

それでは、皆さん!今日も素敵な1日を〜〜♪

 

 

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.