Blog

2023.12.29

挑戦するから失敗がある

やっほ〜!スギアヤです!

みんなの前で涙してしまった日😢
@ayaacademy2021

“ここまで続けてるAYAさんにリスペクト”近くにいる人に言われて目頭熱くなった。

初めてのことするのは不安も あるし怖いし大丈夫かな〜
AYAなんかにできるかな?って気持ちでスタートして、
何度も壁にぶつかったけどここまで続けれてる。

挑戦するから失敗がある!不安になるのは挑戦するから!
人生一回しかないのにAYAは何もしないままが一番やだ。

人はチャレンジすることをやめたらそこでおわりだと思うから。
チャレンジしたくない時もあるんだけどねw

みんなが輝いていく姿をこれからも応援したい📣
全てのAYAアカデミー生に大きなリスペクト!本当にありがとう!💋

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.