Blog

2024.05.08

40代 爆裂AYA

やっほ〜!とスギアヤです!

10代 ギャル
20代 毎日クラブ&ダンサー
30代 ママ&ヨガ講師
40代 爆裂AYA

こんなAYAですがw どの時代も自分なりに挑戦し
続けてきました!いろんなことしてきました!
仕事もプライベートもたくさん失敗して、また上がって
の繰り返し。

誰かの背中を押せたらいいな!自分の姿を見て、
私も頑張ろう!って人の心を動かせたらいいなって!
って思ってる。

AYAアカデミーのみんなの周りにもハッピーが伝染
してるんだなって💖どんなチャレンジも自分次第!!
やらなきゃそこでおわり。

不安や恐れのマインドってハッピーよりも大きいじゃん💦
けど、それを超えたハッピーは、も〜最高に心が
満たされるよ💖やらないよりやったほうがいい!

踊ることの意味
ヨガフィットすることの意味
AYAアカデミーすることの意味

いろいろ考えるけど、全ては自分が好きで楽しいから❤️
今日も素敵な一日を〜〜!ちなみに今日はスーパー
開運日だって!! いぇいいぇーい✨

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.