Blog

2022.12.05

AYAアカデミーは資格ビジネスにはしたくない!

やっほ〜!スギアヤです!

「AYAアカデミーは資格ビジネスにはしたくない!」

アカデミーを始めた当初はそんなこと考える時間もなく、ただただ「続くのかな?いつまでできるんだろ〜」って不安の方が多かったんです。これほんとに。受けたいって思ってくれる人がいなかったらどうしよ〜〜〜一人とか二人でも集客できるのかが不安。。。
気づけば両コース(ハピビンヨガコース&SHISEIコース)とも3期まで終わり、来年からの4期もありがたい事に”受講したいです”という声がすでに何人かの方からあります♡涙

どこみても資格ビジネス!ビジネス!ビジネス!それが当たり前!だってビジネスだから!それがビジネスだから!
AYAは経営が下手だとかビジネス向きじゃないとか今まで散々言われてきました。まーねー言われてもおかしくないと自分でも思うし、確かにそうだよな〜向いてないだろうな〜wって納得する部分もたくさん!損してきたことだっていっぱいあるし、利用されたことだってある!
けどね、違うんだよ〜そこだけじゃないんだよね〜!って心の奥底では思ってました。

ビジネスは下手かもしれないけど、ありがたいことに「選ばれてる」♡♡♡

AYAは会社でもないし、個人事業主でこつこつ仕事して、大きな組織や会社を作る事が夢でも目目標でもないんです。大きな会社作りたい!!ってのは昔からないんですよね。信頼できるコミュ二ティーとかはあったらいいし作りたい!っておもうけどね!

こんなちっぽけな個人でAYAのやり方でできてる。感謝すべきことだよね。お金じゃ買えないものも得れてるとおもっています。信用や絆はお金で買えてるように見えることがあっても、それって違う。だから自分はこれで良いと思ってます^^

お金が大切で稼がないといけない事もわかってるし、そりゃー30代より40代の方が稼ぎも良くなってないと困るよ!この先何が起きるかわからないし、子供一人おるしw  けどね、人のやり方に流されて自分を信じることができなくなったら終了だなって。人生はお仕事は、勉強になる事いっぱいですね!

AYAなんてビジネスしていく上でわからないことなんていっぱいだし!ただね、[正解]をすぐに探そうとせず自分を信じることが大切だってことをこの2022年は学びました。結果はついてくる!頑張ってたら絶対ついてくる!自分の道を切り開いてやってきたんだから、正直すぎる自分の感覚を信じて、これからも自分を表現していきます!自分の想いを!これからも発信していくよ!

月曜日のスタート!素敵な一週間を過ごしましょうね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.