Blog

2024.05.14

AYAアカデミーSHISEI5期生

やっほ〜!スギアヤです!

AYAアカデミーSHISEIクラス®︎コース5期のみんなが
卒業してからどのぐらい経つんだろ〜〜!!

超実践型育成講座のAYAアカデミーは、必ずみんなの自信
に繋がると信じて毎回アカデミーをしてます🤍

普通のアカデミーとは違って少人数だからできること、
AYAが20年以上インストラクターという仕事をしてきた
からこそ伝えれることがあるなと😋

ヨガ、ホットヨガ。ピラティス、マシーンピラティス。
何かが流行ったとおもったら次はこれ、これ。
SNSひらけば”これからは●●だから●●の資格とりませんか?”の広告!

世の中は当たり前だけど資格ビジネスばっかり。AYAはアカデミーは資格ビジネスにはしたくないし
してないよ^ ^ だってAYAが自由にAYAの感覚でやってるから😋

経営者からしたらAYAのやり方はBADかもしれない
けど、、、自分のやり方でなんとかやってきて広告もかけずこうやって5期までできたこと😍

気合いです🔥w

本当に感謝いっぱいな事だし、素直に嬉しい。そしてみんなが好き。ありがとう😘

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.