Blog

2023.12.19

AYAアカデミー/4期SHISEIコース

やっほ〜!スギアヤです!

アカデミー始めてからまだ2年半!
この1年は自分の違和感や選択ミスでしんどかったり、怒る気持ちを抑えたり、学びが多かったり…

AYAにとっては【4期SHISEIコース】はリスタートな気持ちだったりしたんですよね♥

続けてきてよかった。自分にしかできないこのAYAアカデミー。
こんなにもあたたかい気持ちになって、自分がやってきたことは間違いじゃなかったし、
ネクストに行く宣言もできたAYAにとっては忘れられない卒業式でしたね🎓

おめでとう〜!!そして、本当にありがとう💋

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.