Blog

2022.02.04

AYAアカデミー

やっほ〜!スギアヤです!今日から新しいスタートだよ!!イェイイェイ〜〜〜♡ハッピーニューイヤー!!2月4日〜〜!!なんかね、家族からもAYAアカデミーのみんなからも良いエネルギーが出てるのをめちゃくちゃ感じてます!!

直感!感覚をいつも大事に!

自由奔放に今まで通り自分の直感で動いていく!むずかく考えることは苦手で不得意。 細いことも。。。けど、カバーしてくれる旦那さんや仲間がいて助かっています!いまね、環境がどんどん変わってるの!変えてるの!整えててるんだよ!!

AYAアカデミーがパワーアップしていくよ!

「AYAアカデミー」@ayaacademy2021 のインスタがパワーアップしていくので、良かったらフォローしてね!!

『別々の人生を歩んできた女性がAYAアカデミーで出会い、仲間となって新たな人生を歩んでいくよ!世に羽ばたいていくアカデミー生のリアルな「今」お届けしていきます!皆さんぜひしてくださいね!!』
By:AYAアカデミー事務局

 

それでは、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.