Blog

2024.06.03

第5期募集で終了!

ヤッホ〜!スギアヤです!
2021年3月からAYAアカデミーがスタートして3年が経ちました。AYAは29歳でヨガの学校に通い資格を取りました。
けど、資格だけとってもすぐに活動活躍ができなかった。資格とって終わり、そこで終わり。

動けなかった理由の1つが確実に「実践」が足りてなかった。ようは自分に自信がなかったんです。
人の前に立って教える自信がなかった。スタジオインストラクターになりたくて、
ヨガの資格取ったんじゃないしなぁとか、いろんな気持ちと何年も葛藤しました。

19歳からダンスを教えてるけど、ダンスインストラクターの資格ってないのになぁとか資格って民間の?とか、
更新料ってなに?とか疑問だらけでした^ ^

いろんな思いがあって投資してるはずなのに、思い描いた自分にぜんぜんなってないじゃん!

ダンスで大舞台を経験したけど、先を考えると不安だったし
それと同じでヨガの資格とってからもその不安は消えないってどうなだろうと感じてました。

そもそも、AYAアカデミーをつくった目的は「女性の自立支援」っていうとなんだか規模が大きくなっ
ちゃうけど、女性が輝く場所!ママが輝ける場所を作りたい!だったんです^^ ➕
もっと大事なお話をオンライン説明会で話させてください🩷

いつも初心の気持ちを忘れずに、、こうやって口に出さないと😘

お金はそれなりに欲しいけどw資格ビジネスにはしたくない!矛盾してるかな。
お金!お金!のAYAアカデミーにはあんまりしたくなくてw

だからとりあえず自分の中でこのハピヨガはいったん5期!次回の秋からのコースで
終わろうと今は思っています!!

ハピヨガフィット®コースはは5期まで、、自分の感覚を信じてこうゆう選択をしました♡

AYAアカデミーはリアルを大事にしてるからオンラインではやらないです!ごめんなさい。
オンラインって、、、熱量とかバイブスとか伝わるのが難しいかなと💦😂

やっぱりAYAはみなさんと対面で目を見て笑ったり、
ハグして一緒に楽しんでアカデミーをやりたい!!

また会いたいと思われるヨガフィットトレーナー
になってほしい!!

誰から教わるのか、誰に会いたいのか💓そう!結局なにするにも

人間力!人ですよね❤️

音楽が大好きだからスタジオで教えてるときから
HIPHOPガンガンかけてやってたし、筋トレもいれてた!
AYAのヨガはヨガっぽくない!ヨガっぽいとかヨガっぽく
ないとかそんな事をAYAはまだ気にしてた時期があって、
今ならそんなんどっちでもいいのにって思える♫

ハピヨガフィット®も名前が変わったりここに来るまで
いろいろ試行錯誤してやってきたけど、どこかでふっきれました!

ヨガじゃないです!ハピヨガフィット®です!
AYAのビジョンは体を動かしてみなさんの心と体を
ハッピーにすることです💓はまるひとだけ気てくれたらいいしいろんなスタイルが合っていいんだよなって^^

ここにくるまでほ〜んといろいろあったし
失敗しまくったし、涙もいっぱい流したし、、、
けど、AYAがヨガが好きなことは変わらないし、
自分が作り上げたハピヨガフィット®はもっと大好きです💓

いろんな自分の経験に感謝。

たまに自信がなくなるときもあるけど、、、
みんなついてきてくれてるけど、AYA間違ってないかな?
とか大丈夫かな?これでいいのかな?って不安になることもあるけど。
いままで自分がやってきたことに自信がないはずがない。いっぱい苦労して人に見せない努力して形に
してきたから。涙

ハピヨガフィット®︎コース 5期‼️
募集スタートします!!!!!!

 

💡オンライン説明会💡
2024年6月10日(月) 21:00〜22:00
2024年6月15日(土) 12:00〜13:00
(2回開催しますので、日程の合う方にご参加ください。)

 

こちら見てね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.