Blog

2024.03.14

AYAはアカデミーは9割実践

ヤッホ〜!スギアヤです!
SNSだけだと良いところばかりがスポット浴びがちだけどたくさんいろんな事を乗り越えて、
少しずつ形になった@ayaacademy2021 ❤️👍

アシスタントのジュンナは1期生なんだけど、その頃は
資料もなくAYAが伝えること、いう事をぜーんぶノートに
書いてくれて1期生のみんながアカデミーの資料を作ってくれてました^ ^

全てが整ってない状態でのスタートで、AYAもやりながら形にしていく、失敗しながら進んでく!とにかく
やってみる!やらなきなわからないからチャレンジ!でやってたから、5期ともなると本当いろいろ変わったし
アップデートできています😋

1期生のみんな!よく本当についてきてくれたよね!ありがとう😢1期生のみんながいたからいまがある!

資料も新しくして、9割は実践‼️は変わらないAYAアカデミー‼️ 5期のみんなとの5回の時間を大切に♡♡♡

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.