Blog

2022.10.20

アシスタントの大切さ

やっほ〜!スギアヤです!昨日に引き続き、沖縄ヨガフェスタ!この日はね、名古屋からアシスタントでAYAアカデミー卒業生のジュンナ&アキが来てくれました♪

時間とお金をかけて沖縄まで来てくれて本当にありがと!!感謝いっぱい!!最初ふたりとも「AYAさんいるなら沖縄行こうかな〜!ハピビンヨガしたいな〜沖縄で….」こんな会話から始まったんです!『くる?きてきて!てか、くるならアシスタントしてよ〜〜〜!!』と^^
こんな感じで決まりました^^

二人がいる重要さ!

AYA一人じゃこの良い空間は絶対に作れなかったし、ハピビンヨガクラスは二人のサポートがあってこそだでした!クラスはお客さんがくる前から雰囲気作りだったり、空気感とかすごく大事!!ふたりが一緒にいたから作れたよね♪

細かいことなんだけど、書き出したらきりないんだけど、一人とアシスタントいるハピビンヨガクラスは全然ちがうんですよ!!

アカデミーのみんなとは本当に仲良しだからこそのチームワーク感!当日、スタッフの皆さんからも”最高なチームだったね!”って声をかけてもらえた事もすごく嬉しかった☺︎AYAのクラス最後だったというのもありギャラリーもすごくいて^^

チームの大切さ

クラスの最後にね、”ちょっとだけ時間ください!”ってエレメントの話をさせてもらいました☺︎ チームの強さ!助けあってサポートしあえる仲間がいるからできること!女性だと出産などで仕事から離れないといけない時もあるよね。自分の実体験も話しながらだったんだけど、女性の方が”うん。うん。”と頷いてAYAの話に耳を傾けてくれたことが嬉しかったです☺︎

しっかり者のアキ!きっちりしっかり物事を見て動いてくれてて本当に助かってるよー!
ありがと!
柔軟性のあるジュンナ!アイコンタクトでAYAの動いて欲しい場所に移動してくれたりばっちりだったね!

ハピビンヨガを受けてくれたお客さんたちの笑顔、あの空間。最高な景色を一緒にみれたことは絶対に忘れないよ!ハピビンヨガを通して誰か一人でもハッピーな気持ちになってくれたら嬉しいよね♡

最高なアシスタントだったよ!本当にありがとう!
エレメントは他にも素敵なメンバーがいるからみなさんよかったらインスタからのぞいてみててほしいです!! @element_of___

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.