Blog

2024.06.04

安室ちゃんのHEROでハピヨガフィット®

ヤッホ〜!スギアヤです!
渋谷でみなさんと安室ちゃんのHEROでハピヨガフィット®♪
最高でした〜〜〜💓気持ちよかったな!
知ってる曲だと楽しいですよね!

このイベントが決まったとき、もうHEROで
絶対にやりた〜いって💓みんなとできたーー!!

PAさんに音量上げて上げてと上げすぎ
館さんからもう少し小さくしてくださいと言われしまいw
熱量上がってしまいました🤪🙏

音楽は私達のライフスタイルをより豊かにしてくれて、
気分を上げてくれるものですよね!!

大きく動いて全身を伸ばすフローは気持ちがいい!!

呼吸にあわせて静かにするヨガも好きだけど、AYAは
大好きな音楽にあわせて動くハピヨガフィット®︎が
大好きです❤️

音楽は自分の心をバイブレーションしてくれる🔥
ご参加ありがとうございました😊

 

写真はアシスタントで来てくれたじゅんな&さやりんこ♪

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.