Blog

2022.03.25

会いたいと思われるヨガインストラクター

やっほ〜!スギアヤです!だんだん暖かくなってきて春を感じて毎日うひゃうひゃしてます^^ 春になるとちょっと変な人多くなるっていうけど、、、^^ え?AYA ?www

次の準備!

AYAアカデミーのSHISEIコース2期生が卒業して、次は『ハピビンコース第3期生』が5月からスタートするのでその準備にとりかかってます!はやいな〜〜〜!もうハピビンヨガは3期生なんて、、、、♪準備って大事だよね!はじまったら本当にあっという間だから^^

会いたいと思ってもらえる先生

AYAアカデミーでは、ハッピーヴィンヤサフローヨガのノウハウを教えるのはもちろんですが、学校では教えてくれないこと!自分の経験をもとに集客に繋がってきたことなど、いろんなことをきてくれる皆さんに伝えています♡どれだけ、資格やスキルがあっても「この先生にまた会いたい!!」っておもってもらわないとね♡

新たな人生!

別々の人生を歩んできた女性がAYAアカデミーで出会い、仲間となって新たな人生を歩み始めています!!自分らしさを引き出し合える仲間がいてさ、外見のみならず内面が心豊かに磨かれていくかんじ♡当たり前じゃない環境だしすごく素敵なことだよね^ ^

これからもアカデミー生のリアルな『今』をお届けしていくので♡みんなの輝く姿を一緒に見てもらえたら最高に嬉しいです!!

アカデミーインスタグラム

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.