Blog

2024.05.21

急性骨随球性白血病

ヤッホ〜!スギアヤです!

@ayaacademy2021 のかおりさんとゆみちゃんは知ってる人もいるとおもいますが、
白血病の治療中に病院で出会ってるんです🏥
@kaori._.0296
@yumi_smile.yoga

かおりさんがAYAと初めてあった数年前の高島屋ヨガ!
ゆみちゃんに初めて会ったアカデミー生のイベントをしたオアシスパーク!

どっちも覚えてるけど、闘病生活していたなんて
そんな過去が全く見えないぐらいふたりとも元気いっぱいでした😆

つい最近、ふたりとも治療後から5年間再発することなく
無事に「完全寛解」治療を卒業しました♡これはも〜お祝いしなきゃと🌼💐✨

かおりさんは8年前に急性骨随球性白血病と
告知をされ余命2週間と宣告された。
ゆみちゃんは5年生存率20%だった。

この数年間、AYAなんかじゃわからないぐらいの辛い治療
をしてさらに病院行くたびに不安な気持ちがいっぱいだったんだろうなと。自分は?のまえに子供は?ってなるよね。
これから先どうやって生きていけばいいんだろう〜とかなんで私がこんなふうになるんだとうと何万回も思った
だろうしたくさん涙を流してきたんだろうなって。

乗り越えてるものが違う。ふたりとも本当にかっこいい。

毎日の生活で腑に落ちないことや、我慢してる事やストレス。「あなた数日後に死にますよ」って言われてる
わけじゃないのになんでこんな嫌になって、あーやだ。もーどっか行きたい、ここから離れないなんて
思うときもあるんだろーとか

こんな気持ちになった時、自分って弱いなーっておもう。けど、周りには大好きな友達や生徒、
アカデミーの仲間がいてAYA幸せだな〜って、、、💞そんなんの繰り返しw

感謝の気持ち忘れたらいかんね。当たり前なことに感謝しなかんね。

当たり前の日常がある日変わることを経験していないAYA
はまだまだひよっこですが、、これからもかおりさんと
ゆみちゃんがAYAに会ってくれたこともアカデミーに来てくれたことに感謝して♡

そして、AYAやみんなといたら最強だし最高だし絶対に
人生楽しい!って自信があるから!w
これからも楽しい時間を過ごしていこうね💖

ビッグスマイルの裏には見えない壁を乗り越えた強さがある。

健康で過ごせることに感謝して笑顔でハッピーに生きていきたいですよね^ ^
かおりさん!ゆみちゃん!お疲れ様でした💖
そして、みんなでお祝いできて嬉しかった〜〜💐

みんなで‼️生きよう‼️

@smile_cancer.yoga ←こちらもチェックしてね✅

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.