Blog

2022.10.31

3期生デビューイベント!

やっほ〜!スギアヤです!AYAアカデミーハピビンヨガコース3期生の「ハピビンヨガ」デビューイベントがありました!! みんな素晴らしかったんです!本当にめちゃくちゃよかった!1本目のクラスから感動しちゃいました^^
この日のために頑張ってきたんだな〜とかクラスをしてるみんなの表情とかが本当にめちゃくちゃ良くて。胸が熱くなりましたね^^

 

2021年3月に始めたAYAアカデミー。1年7ヶ月経った今、一人でやってたことがいまはみんなが教えれるようになって、、、これって本当自分にとってはすごいことなんです!嬉しいー本当にありがとうがいっぱいでAYAアカデミーに来てくれたみんなには感謝しかないです!
このイベントに来てくれたお客さんにも感謝いっぱい!3本レッスンを受けてくださった方も何人もいて^^

3期生のみんな!みさとちゃん!なつき!やよいちゃん!いずほ!ちなっちゃん!ゆい!かっこよかったよ!! 3期生のみんなの雰囲気が大好き♡素敵なメンバーだよ!最高な1日をありがとう!!

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.