Blog

2023.12.20

自分っていう人間がもっともっと器が大きくならないと

ヤッホ〜!スギアヤです!みなさんは、こんな経験ないですか?^^

これは違うな。ダメだよなっていう出来事があったときとかに流せれるけれど。。
でも相手のことを思って嫌われてもいいからその人のことをおもってつたえる、、、、

なんだけど、予想とは違う答え、なんならそれを超える自分が
想像もしない返事や態度で返されること(笑)

AYAアカデミーをしていくうえで、自分っていう人間がもっともっと器が大きくならないと。
自分っていう一人の女性として、人間力が成長しないと前に進めないと感じています^^

人に言いづらいことも伝える!言葉は選ばなくちゃだけど、素直に伝えること!これできないとダメだよな〜って。
言葉は言霊だとしても、嘘でありがとうや感謝の気持なんて人に伝えても意味がない。

自分にも相手にも素直でいることが一番。自分嘘ついてるな〜って時は、だいだいAYAは
頭の中に天国のおばあちゃんが出てきますねw(あっ!やば!ばれてる!みたいになるw)

AYAアカデミーは自分が作ったけど、自分が成長できる場所だなって思ってます💓

人を指導するって育てることって、、、本当に難しいし大変だよね。
けど、その倍楽しい事や味わえない経験もいっぱいできてるこの環境に感謝いっぱいです^ ^

AYAアカデミー!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.