Blog

2023.12.22

人生って誰とかかわるかで本当に変わるよね

ヤッホ〜!スギアヤです!
人生って誰とかかわるかで本当に変わるよね💓

ジュンナがアシスタントしてくれた初めてのAYAアカデミーの卒業式🎓 @_iam.jj

いつもそばでサポートとしてくれてたジュンナの顔を見て、目を見て、本当にありがとうって心から。
心から言おうとしたらAYAも涙が溢れてきちゃったよね。

ジュンナがこんなに泣いてるところ初めてみた^^いろんな想いが溢れたよね。

AYAアカデミー1期生に来てくれた時はまだ24歳だった
ジュンナ。その前からダンスを通してジュンナとは知り合いだったけど、
あの頃こんなふうに仕事したり一緒にいるなんておもってもなかった!

年齢よりも心が大人でAYAはその年齢の時にそんな考え方できなかったし、頼りにしてるし頼ってるw

あのとき、AYAの判断ミスで自分の意志よりも人に言われることに押された自分を悔やむ。
ジュンナごめんね。もっとはやくこうしてたらなんて後悔しても仕方ないけど、、

気持ちを高め合えて、いつも味方でいてくれて応援してくれる人を大切にしてこうね💓

これからも自分のエネルギーを下げるような人と一緒にいる時間はわたしたちにはないよ!

まだまだAYAのやりたいこと、みんなと一緒に叶えたい夢!もっといろんな景色を見たいし、
みんなにも見せたい!!


いつもありがとう♡若いっていいな〜〜笑🤣
いいないいな〜〜〜〜w

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.